人生一度きり
  1. スーパーカマグラで女性を満足させる   >  
  2. スーパーカマグラの効果と成分

女性を満足させる

薬

スーパーカマグラで女性を満足させることができるといいました。スーパーカマグラはバイアグラのジェネリックともいいました。なので今回は、スーパーカマグラの効果と成分を説明していきます。スーパーカマグラの成分はシルデナフィルです。これはバイアグラと同じです。

また早漏改善薬でもあるプリリジーの成分であるダポキセチンも入っています。スーパーカマグラの飲むタイミングは、性行為の1時間前がベストです。そして飲んだら30分から1時間ほどで効果が出てきます。

シルデナフィルはペニス付近の血管を広げる効果があり、その効果でペニスに血液を流しやすくして勃起をさせます。そのときの勃起は力強いものとなっています。このシルデナフィルの量で効果も変わってきます。

スーパカマグラには100mgのシルデナフィルが入っています。この100mgという量は日本人では多すぎと言われています。基本的に日本人は25mgから50mgでOKです。なので、スーパーカマグラをピルカッターなので半分してから飲むことをおすすめします。スーパーカマグラは海外から輸入するので、本来は外国人向けに作られているためです。

スーパーカマグラの効果は5時間〜6時間です。この効果時間は「短い」や「ちょうどいい長さ」などさまざまな男性の声があります。あなたはどうでしょうか。ほとんどの男性にはちょうどいい長さだと思います。次に早漏防止の効果があるプリリジーです。

このプリリジーは早漏で悩んでいる男性だったら一度は聞いたことあると思います。その成分もスーパーカマグラには入っています。これは、射精時間が3倍に延びると言われています。しかしわたしが使ってみたところでは5倍以上に延びたので個人差があります。なので早漏に効果があるということは本当です。