人生一度きり
  1. スーパーカマグラで女性を満足させる   >  
  2. スーパーカマグラの副作用と注意事項

スーパーカマグラの副作用と注意事項

チェック

スーパーカマグラの成分はシルデナフィルとダポキセチンでした。これは良い効果をもたらす半面、副作用もあります。スーパーカマグラは薬なので副作用はあります。どんな薬にも副作用はありますよね。でも私たちは普段、薬を飲むときにそこまで副作用については気にしていませんよね。

また副作用の症状がでていることすらわかりません。しかし、スーパーカマグラはほとんどの男性に副作用がでます。なので、いつもより副作用を気にしたほうがいいかもしれません。

スーパーカマグラを飲むと頭痛が起きます。これは80%以上の男性に出ます。他にも顔のホテリ、鼻つまり、めまい、動悸などです。これは前回の記事で少し話しましたがシルデナフィルの量でも変わってきます。シルデナフィルの量が多いほど副作用が強いと思ってください。

なので薬を半分に割ってから飲んだほうがいいのです。これが副作用ですが、そこまで気にすることでもないと思いますが、中には副作用が重く出る男性もいます。もし5〜6時間経っても副作用が引かないのであれば病院で診てもらってください。

また注意事項もあります。それは、スーパーカマグラと同時に飲んではいけないものもあります。それは、グレープフルーツ(ジュースも含む)や他に治療している病気の薬を一緒に飲んではいけません。すべての薬がダメということではありませんが、自己判断で併用しては危険です。

これを知らずに亡くなった男性もいます。なので絶対に医師と相談してからにしてください。以上がスーパーカマグラの副作用と注意事項でした。これはスーパーカマグラを使う上で大切なのでしっかりと頭に叩きこんでください。なぜなら、スーパーカマグラを購入して、使うってことは自己責任ってことなので注意してください。